まるkorea blog

~・韓国アイドルなど、韓国に関わる様々な情報を発信します・~

元wanna one(ワナワン) パクジフンのインスタグラムは?ファンクラブ名は?

こんにちは、マルです :)

 

今回はジフンちゃんの記事についてまとめていきます。

カンダニエルについてまとめた記事はコチラ

www.kidolotk.com

 

 

박 지훈(パク ジフン)

f:id:maruma_ofc:20190117190218j:plain

 

生年月日 :1999.5.29

所属事務所:MAROO企画

 

ソロデビュー予定

・SNS(インスタグラム、ツイッター、ペンカフェ)開設済

 

 

ジフンちゃんはソロデビューが濃厚なようです。

いつから活動するなど詳細はまだ発表されていません

 

所属事務所であるマル企画は、相次ぐ契約満了による事務所脱退で

苦しい状況にいるとも言われています。

大黒柱であった超新星、歌手キムジョングクさん、俳優ハソクジンさん。

超新星の妹グループであるBounsBabyの活動中断。

このように様々なことが一斉に起こっているようです。

 

そんなパクジフンはマル企画と7年間の契約を結んでいます。

練習生の頃からの契約との情報があります。

プデュシーズン2の時、練習生期間1年9か月と言っていたので

あれからもう約2年ぐらい経ちましたかね、、?(計算できない←)

だとすると3年9か月で7年ということは残り訳3年3か月程ですね。

 

あまりマル企画の事務所がどういう活動をしていたのかが

わからないのでなんとも言えませんが、超新星はよく日本で活動

していた記憶があります。

頻繁には更新されていませんが、マル企画の日本HPもあります。

 

maroo.co.jp

 

ジフンちゃんの名前等はまだ載っていなかったので、日本で活動する

など公言はされていませんが、もしかするとで期待できそうですね。

 

 

SNSに関しては一通り開設済みです。

インスタグラム、ツイッター、ペンカフェまで。

 

ペンカフェに関しては少し話題となりましたが、オープンと同時に

アクセスが集中しすぎてサーバーダウンしたようです。

カンダニエルのギネス記録に続き、パクジフンまでもすごい記録。

どのぐらいのアクセスでサーバーダウンするのでしょうか。Wow

さすがプデュシーズン2の1位2位ですね、レベルが違います。

 

個人的にですがファンクラブのコンセプトが好きだったりします。

f:id:maruma_ofc:20190120013323j:plain

これです、かわいくないですか???

素晴らしくセンスいい!と思ったんです。ジフンちゃんぽい。

 

そんなこんなでファンクラブ名までも決まりましたね!

愛犬マックスと一緒に(?)決めていました。

f:id:maruma_ofc:20190120013733j:plain

 

どぅるるうるっるるるるる

 

 

ジャンッッ

 

f:id:maruma_ofc:20190120013833j:plain

 

名前:MAY(메이)

意味:パクジフンの誕生日5月29日の5月

   ~かもしれない、~してもいい

 

二つの意味を持っているようです。

自分の誕生日を名前にしちゃうのかわいい、、♡

 

動画をよく見たらマックスもMAYを選んでましたね。

 

 

今後の活動に期待が高まる限りです。

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

【ツイッター】

twitter.com

 

【ペンカフェ】

cafe.daum.net

 

 

ではまた他のメンバーの記事で会いましょう。

以上、マルでした~。